手作りハンバーグの店「とくら」

以前からお店の前にお客さんの列が並んでいて、気になっていたのですが、
先日「リビング京都」にも紹介されていたので、平日の夜に行ってきました。

場所は、桂南のダイエーの近くです。

店内は、グリル周りのカウンター席とテーブル席で、こじんまりとしたお店です。

いろいろな種類のハンバーグがあって、私は「ねぎ味噌ハンバーグ」を注文しました。
ハンバーグの中からは、肉汁がジュ〜!さすがに評判通り美味しかったです。
ちょっと高いお店なのかな、と思っていましたが、費用は1人前千円ちょっと。
これはリーズナブルです。平日でもお客さんがいっぱいなのが頷けます。


ハンバーグの名店といったら、昔下鴨に「富永」っていうお店がありましたが、
今はなくなってしまいましたねぇ。でも、「とくら」もおすすめです。