甲斐バンドのコンサート

 ブログのテーマとは、全く関係のない話ですが、昨日大阪厚生年金会館に「甲斐バンド」のコンサートを見に行ってきました。
 年齢がばれてしまいますが、20数年〜30年前の懐かしい曲ばかりで、本当に感動しました

 高校生の頃、一番お気に入りだったライブアルバムのままのコンサートの編成で、最後のアンコール曲は、涙ものでした。

 誰か、この感動を共感してくれる人いないかなぁ?


ちなみにこれが、コンサート終了後の、ステージです。
記念に写真撮影をしていたら、スタッフが飛んできました。
別に、演奏している姿を撮っている訳ではないのにねぇ。


そしてこれがコンサ−トチケットです。
3階席の2列目でしたが、前が空席だったので、大変よく見えました。